MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
手帳型スマホケースが、さらに使いやすくなりました。

手帳型スマホケースが、さらに使いやすくなりました。

また、この前買ったスマホケースのこと

書いちゃいます笑

どんだけ気に入っているんだ。

さらに使いやすくなりましたよー。

ミニ財布 デメリット スマホケース キャッシュレス (6)

最初は楽天カードだけを入れていたが、

一番よく行く近所のスーパーの

ポイントカードも入れた。

手帳型スマホケース おすすめ

そして、数名の野口さんを

カード入れのほうに移した。

以前は、こちら。

スマホカバー 手帳型 電子マネー 左利き (2)

しかし、この場所は

領収書を入れておくのに最適だった。

手帳型スマホケース

ちなみに、このスマホケースを使う前は

わざわざ専用のポーチに入れていた。

キャッシュレス カードレス 三つ折り財布 コンパクト (1)

これだとバッグに入れっぱなしのことが多いから

領収書も溜まっていく。

スマホケースに入れるようになってから、

毎日ちゃんと出している。

それから、ストラップも変えた。

犬 オーダーメイド

愛犬のキーホルダーもね!

ストラップが付いているから

落下防止に良いと思ったのだが、

長い。

gtef20t

落下防止にはなるけど、持やすくはない。

そこで、選んだのがリングストラップ。

HAND スマホリング

指に引っ掛けられるタイプのやつね。

これだと、スマホ自体も安定するし

親指が使いやすい。

この前、RInのシンプルライフのRinさんと

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんが

親指は使わないと言っていた。

50代以上は、スマホを打つ時に親指は不要説。

COSTCO生活のliliちゃんは、

親指めっちゃ使うって言ってたわ。

若いからねー。

真ん中40代の私は、

一応、親指も必要(笑)

スマホリング HAND

ストラップだと、車のスマホホルダーに

置く時も邪魔にならなくて良い感じ。

そして、愛犬のキーホルダー。

友達が、私の愛犬のインスタの写真を見せて

はるレーベルGALLERYさんにオーダーしてくれた。

この写真を見せて…

この投稿をInstagramで見る

 

削ぎ家事研究室 室長 大塚奈緒(@0516nao)がシェアした投稿

出来上がったのが、これ!!

めっちゃ可愛い。

この投稿をInstagramで見る

 

削ぎ家事研究室 室長 大塚奈緒(@0516nao)がシェアした投稿

結構、擦れちゃってると思うんだけど

嬉しいことに、しっかりしていて、

あまりボフボフになってこない。良品です。

スマホだけでなく、ケースまで便利になって

お出かけの時の荷物が本当に減りました。

バッグも、もう少し小さくできないかな…

と検討しているところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次