MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
もっと疲れず歩きやすく【コンバースオールスター】のサイズ選び

もっと疲れず歩きやすく【コンバースオールスター】のサイズ選び

コンバース オールスター サイズ7

外に出たら、履いている人を見かけない日はないくらい

日本人にも愛されているコンバースオールスター。

みんなは、こんなところまでチェックしてたかな?

品質が保証されているコンバースには、

2つの『JPN』マークがついているんだって!!

そんな2つの『JPN』マークがついたコンバースを

2足いただいた。

グレーとネイビー。

どっちも良い色で迷ったのだが、

グレーは息子サイズで。

コンバース オールスター サイズ4

ネイビーは、私サイズにしました。

コンバース オールスター サイズ5

このコンバースのサイズなんですが、

ちょっと大きめを選んでいる。

コンバースって、ソールが割と硬めですよね。

だから、インソールを入れたほうが

より、疲れにくく歩きやすくなる。

しかも、インソール入れちゃうと

厚みが出ちゃうじゃん?

靴紐の部分が、盛り上がりすぎるより

シュッとしてたほうがカッコよくない?

って思うのだ。

だから、ちょっと大きめを選ぶ。

でね、その中に入れるインソール。

以前、シンプルライフ×シンプルスタイル

DAHLIAさんが紹介していたインソールが

気になっていた。

送料が高くつくなー、と思いながら

出先で常に探すようにしていたのだが、

見つからず。

他のものを買いました。

(他のを買ったんかいw)

コンバース オールスター3

楽天で見てたら、レビューが良かったので。

結果、レビュー通りの品だった。

疲れにくく、歩きやすかった。

しかーし。

色移りした(涙)

コンバース オールスター サイズ1

コスパの良いインソールだと思ったが、

ここだけが残念。

常にインソール入れて履くから

見えないっちゃ見えないんだけどさ。

こうなると、DAHLIAさんが紹介していた

インソール使ってみたいね笑

絶対にインソールの方が先にヘタれるから、

コンバース×インソール、いろいろ試してみよう。

「コンバースで長く歩いてると疲
れちゃう…」

って思ってる人も、自分に最適なインソールを

見つけてみてねー。

そもそもコンバース がないって人は、

自分に最適なコンバースを!!

sponsored by トータルフットウエア FOOT PLACE

カラー、ホントに迷いますよね。

グレーには靴紐がついてきたよ。

コンバース オールスター サイズ2

ネイビーに入っていなかったのは、

なくなり次第終了って書いてあったから、

なくなったのか、ただ忘れられたのか…笑

私は白い靴紐で良いから

全然良いんだけどねー。

あ、もちろんコンバース が仲間入りしたので

その分、1足ずつ靴は削ぎました。

持ってるトータル数は変わらずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次