MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
足の筋力の回復が見込めるインソール【足トレ】を使ってみた!

足の筋力の回復が見込めるインソール【足トレ】を使ってみた!

散歩やジョギングは問題ない!

と、安倍さんも言っている。

こんな事態になる前は、

私も週3〜4日は都内にいた。

都内に行かないと歩かないし。

こんな事態になって、歩くのは

犬の散歩くらい。

↑散歩していいつってんだから、

もっと歩けや!と自分でも思う。

が、田舎道を歩いていても

つまんないんだよー(涙)

池袋の西口公園からサンシャインまでなら

なんとも思わず歩けるが、同じ距離の

田んぼ道となると、かなり辛い。

だから、少しでも要領良く?歩きたい。

そんな私のような人に最適な

インソールがあるんですね!

足トレ2

靴の中に敷いているだけで

トレーニングができるインソール。

これは、嬉しくないですか??

このインソールを使って一番感じたのが、

地面を踏み締めて歩いている感覚がある。

そう!今まで感じてなかったけど

いつの間にか浮き指になっていたみたい。

足トレとか言うから、疲れる?

と思ったら、その逆らしい。

うん、私はそれが実感できるほど

まだ歩けていない。

みなさんのレビューを見ていると

早くこのインソールを入れた靴で

長時間歩きたい!!

田んぼ道歩けや。

って、マジで思いますね。

足の筋肉はすぐ落ちるって

テレビ出てたお医者さんも言ってたし。

散歩やジョギングはした方がいい。

で、私みたいに

ただ歩くのは勿体ない!

って思う人は、使ってみてはいかがでしょうか笑

sponsored by NIS SHOP

 

元々、サッカー用のインソールを

作っているようで、私が使っている

足トレは↑ページの下の方に載っております。

足トレ1

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次