MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
意外だったアンケート結果【ミシンをかけるのに、足が必要?】ご協力ありがとうございました!

意外だったアンケート結果【ミシンをかけるのに、足が必要?】ご協力ありがとうございました!

先日お願いした

足を使わなくてもミシンが使える人って

どれくらいいるのかな?

ってアンケート、結果発表!!

スクリーンショット 2020-06-08 19.17.57

このブログの読者さんは

微妙に足踏み派が多くて

なんか安心しました笑

しかーし、意外にも

若い人の方がフットコントローラーがないと

ミシンが使えない!

という衝撃の結果が出たぞ。

ミシン6
ミシン5

そもそも、ブログの読者さん自体が

ほぼ昭和生まれでしょ?ってことを

忘れていたよ。仲間たち。

Twitterだっけか?

手だけでやるって、横の丸いやつ回すの?

って書いてくれたの…。

読んでくれて、

答えてくれた人に言いたくないけど…

ねー、バカなの??🤣🤣🤣

他にもツッコミどころ満載の回答や、

フットコントローラーなしを10年使っているけど、使いにくい

もう買い替えてよ🤣

とか、我が家と壁紙が同じだからって

回答してくれた意味のわからない方々、

他にも、なるほど!確かに!って思うコメントや、

本物の足踏みミシン使ったことある方もいて

コメント、めっちゃ楽しませてもらいました。

👇結果を見るから、皆さんのコメントもご覧いただけます。

結果がわかって、だから何?っていう

私のただの疑問を解決してくれて

みなさま本当にありがとうございました!!!

答えてくれたブロガーのみんなも

ありがとねー。

みんなの回答が面白いから、

またアンケートをやるときは是非、

ご協力くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次