MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
テレビボードの引き出し【before→after】

テレビボードの引き出し【before→after】

ホワイトインテリア リビング テレビボード

ご質問いただいていました、今日はテレビボードのupしていなかった引き出しを…

息子のゲーム‥等が息子部屋に移動したので、結構テレビボードに余裕が出ております。

外見だけでなく、中身も!!

テレビボード 収納

右側の引き出しは 収納見直し!!テレビボードに【ワンコグッズ】を収納で、最近upしましたが、ワンコグッズを収納することになりました。

左側の引き出しをupしていなかった。

って、別にどうってことはないんだけど(笑)

黒いリモコン等の収納場所になっています。

一番使うテレビとエアコンのリモコンはダイニングテーブルの上です。

薬 飲み忘れ 防ぐ 収納

テレビのリモコンは、白いモノを買い足しました。

青・赤・緑・黄ボタンも白くしていますよ(笑) リモコンの白化で【見た目スッキリな部屋を目指す】

エアコンは、リビングとキッチンに同じモノが付いています。

リモコンが「連動してしまう」と言われましたが、1つのリモコンで2つ付いてかえって便利です(^ー^* )

LDKは、大容量のエアコンを1台付けるより、普通のエアコンを2台の方がお安かったです。

話しが逸れましたが…

リモコンは、1つはダイニングテーブルの上。もう1つはテレビボードの引き出しの中に収納しています。

テレビボード 収納

あとは、サーキュレーターのリモコンも収納しちゃってますね。

以前、記事にしたDVDの収納方法もオススメですよ。

テレビボード 収納

 DVDやCDを出し入れしやすく、コンパクトに収納する方法

では、順番がおかしいですが、以前の引き出しです↓

テレビボード 収納

結構、キツキツだったんですね。

ちなみに、隣の以前の引き出しはコチラ↓(現在ワンコグッズが入っているところ)

テレビボード引き出しの中 DVD CD 収納法

どんだけ、この2つの引き出しをゲームが占めてたんだΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲームってソフトや周辺機器が結構嵩張るんですね。

一番出し入れしやすいところは、一番小さい息子が片付けやすいように息子に与えていました。

息子も成長しました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は、テレビボードの引き出しを振り返ってみました。

ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

はるさんへ☆
メッセージありがとうございました。お返事、こちらから失礼します。
ありがたいお言葉に感謝感激です!!
どのあたりなのか、気になってしまいました。
今後とも、お読みいただけると嬉しいです。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次