MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
シンプルでコンパクトな【コードレス加湿器】面倒くさがり屋の私も、これなら使う!![mottolePR]

シンプルでコンパクトな【コードレス加湿器】面倒くさがり屋の私も、これなら使う!![mottolePR]

携帯用加湿器3

加湿器って邪魔だし掃除が面倒。

私の手には追えないと思い

持っていませんでした。

が、この度、邪魔にならない

超コンパクトな加湿器を

mottoleさんから、ご提供いただきました。

携帯用加湿器2

めっちゃ可愛くないか??

私は外に持ち出すことはないと思うけど

家の中のいろいろな場所でPC作業をするから

簡単に持ち運べるってすごく良い。

しかも!

付属品が色々とついていて…

長い給水棒を使って、

ペットボトルでも使えちゃう。

携帯用加湿器4

形は可愛くなくなっちゃうんだけどさ。

夜、寝室で使うときは

水がたくさん入った方がいいからね。

携帯用加湿器6

充電時間は約2時間、

連続使用可能時間は約3時間です。

携帯用加湿器1

 
このボトルやペットボトル以外にも

グラスに挿して使うこともできちゃいます。

こんなコンパクトで可愛いくせに

しっかり加湿してくれます。

ちゃんと加湿してくれなきゃ困るけど笑

しかも、お手頃価格。

ワンシーズンで使い倒して

来年また買いなおしても良い気がする。

sponsored by mottole

私みたいに加湿器の手入れが面倒…

って人におすすめです。

今年は特に?

喉が乾燥しないように

気をつけましょう。

他にも可愛いモノトーン家電や

雑貨がたくさん取り扱ってます。

☝️覗いてみてね。

👇mottoleさんの充電式のカイロも、既にガッツリ使ってる!暖かいって幸せ。

👇ペットボトルは、便利なラベルレス!!

👇ベッドに入ったら、たるみ防止にヘッドマッサージ。私が買った時より3,000円も安くなってます。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次