MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
築古マンションの床が結露する…BOCのコットで解決!![PR]

築古マンションの床が結露する…BOCのコットで解決!![PR]

フォールディングコット1

かっこいいし、組み立て簡単な

コットをご提供いただいた。

なぜ、キャンプになんて行かないのに…笑

実家に泊まる時に、インフレータブルマットと

来客用布団4

ねぶくろんを敷いて寝ていたんだけど…

来客用布団1

床が結露した💦

築古マンションで、直床なんです。

リノベ前は、カーペットだったから

気がつかなかったっぽい。

こりゃ、浮かせて寝た方がいいぞ。

って思ったわけ。

なんだけど、最初開けた時

失敗したーと思った。

フォールディングコット6jpg

組み立て、めっちゃ面倒そうやん😭

ところがどっこい、このポール、

中がゴムで繋がっている。

フォールディングコット4

だから、サクサク組み立てられて

全然面倒じゃないの!!

なんなら、勝手に膨らむ

インフレータブルマットよりも

ラクかもしれない。

フォールディングコット2

低い状態で使ったら、ホント組み立てなんて

一瞬よ。

全然ギシギシもしないし、

かなり丈夫そう。

片付けも、サクッとできる。

フォールディングコット5jpg

重さは、まぁまぁあります。

インフレータブルマットもあるので

贅沢に上に敷いて寝ました。

フォールディングコット7

ジャストサイズ。

こちらのコット、

めっちゃレビューの数も多くて

星の数も多い。納得だわ〜。

本日から始まったブラックフライデーの期間中

2,000円OFFクーポンが出ております。

ついでに、フリースの専用カバーも

めちゃくちゃ可愛い。

BOCのキャンプ用品、全部可愛いですね!

寝袋も可愛いー。

キャンプも形から笑

可愛すぎるーーー。

👇客用布団は、場所取るし面倒で使えない😅

👇エアーマットレスは面倒です。

👇実家のフローリング、大正解でした。

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次