MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

一家にひとつあるといい!!コンパクトで便利すぎる電動空気入れ

空気入れ 電動 コンパクト4

めっちゃコンパクトで電動の空気入れを

ご提供いただいた。

これ、一家に1つあった方がいいと思ったよ。

息子の自転車が仏式バルブというもので

普通の空気入れの先っぽでは空気が入らない。

この空気入れ、仏式バルブもOK。

それどころか、空気が入れられない物ある?

ってくらい何にでも対応している。

ボタンを押すだけで、簡単に空気が入るとか

めっちゃ便利だし。

重さはあるけど、すっごいコンパクト!!

空気入れ 電動 コンパクト5

あんな邪魔な空気入れを家に置いておくより

これ買った方がいいよー!

空気入れ 電動 コンパクト2

なぜか、数日前に近所の人がくれて

2つある😅

「返していい?」って聞いてみるわ。

本気の自転車やバイクの人だけじゃなくて

普通の家にこそ、あった方がいい。

ってか、全ての家庭にあった方がいい。

って思ったよ笑


夏の海やプールでも大活躍ですね!

今から冬だけど。

今回のお買い物マラソン期間中、

ポイントアップと10%OFFクーポンも

出ております。

おまけ。

シューズクロークとかあるおうちは

中にコンセントをつけてると思うけど…

普通の下駄箱のおうちも下駄箱の中に

コンセントを仕込んでおくと

こういうの充電するのに便利ですよね。

電動自転車のバッテリーとかも

下駄箱に収納しながら充電できるじゃん?

増設できそうなら、ぜひやってみて〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次