MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
足ツボ刺激【からだにいい岩】という健康スリッパが手放せなくなりました。

足ツボ刺激【からだにいい岩】という健康スリッパが手放せなくなりました。

健康スリッパ、からだにいい岩を使い始めて

1ヶ月半が経ちました。

昔、健康マットを洗面台の下に

敷いてみたことがありましたが

家族に蹴散らかせて続かず。

だけど、このスリッパなら

わざわざ、足踏みをしたりする必要もなく

ただ履いて歩いているだけ。

しかも、岩のようなゴツゴツが

がっつりツボを刺激してくれる。

最初は、イタ気持ちいいという感じだったけど

今は、とにかく気持ちがいい。

朝起きて、このスリッパを履いたとき

土踏まずを刺激してくれる感じが

たまりません。

脚のむくみ改善7

ながら足ツボって感じで

ただ履いているだけ。

面倒くさがり屋でも続けられる。

むしろ、からだにいい岩がない

日常なんて、刺激がなさすぎる笑

竹踏みとかが続かない人には

是非試して欲しいけど…

わりと、レビューが両極端。

皆さんのレビューを読んでからに

してみてね。

あとね、フィットボクシングと

リングフィットも続いている。

なんだかんだ言っても、

むくみには運動が一番効く気がする。

12月に発売される

フィットボクシング2も予約済🤣

これから寒くなるから

特に血行はよくしておいた方が

良いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次