MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ニキビがなかなか治らない…結局、コレ。

ニキビがなかなか治らない…結局、コレ。

ニキビ6

マスクのせいでニキビがひどくなった娘。

普通に思春期ニキビができてきた息子。

そんな子どもたちにご提供いただき

試してみたニキビケアですが…

特に娘には、あまり合っていなかった。

ツッパる感じがするんだって。

レビューは良いので、オイリーな人には

向いているのかと思われる。

んで、息子は普通に使っていたのだが

みんなが違うスキンケアを使うと

モノが増える…

なので、ニキビと言ったら

オードムーゲだろ!!

と思い、現在はオードムーゲです。

ニキビ3

今は普通の化粧水タイプもありましたが

昔ながらのふきとり化粧水を買いました。

コットンにつけて拭き取る感じなので

家で余っていたプッシュボトルに入れてみた。

もともとのボトルのままだと

両手を使わないといけないから😅

ラベルを付けるのが面倒だったので

とりあえずオードムーゲの箱にINしてます。

ニキビ2

お隣と同じプッシュボトルを買ってきたら

ちゃんとラベルをつけようかと思う。

で、洗顔フォームは懐に優しいアクネ。

ニキビ1

アクネもロングセラー商品だしね。

今のところ、特にクレームは出ていません。

夜はお風呂でアクネで洗う。

朝は、みんな同じ。

現在は無印の固形石鹸です。

ニキビ5

で、以前も書いたけど、

やっぱりニキビには皮膚科の薬が

一番効くと思う件…。

以上が最近の我が家のニキビ対策でした。

私も若い頃、

親に買ってもらった記憶があるよ笑

👇ニキビケア以外の洗顔フォームもレビューしてます。

👇ニキビができちゃったマスクは、これかなー?

👇気になっているマスク。

👇息のしやすいマスクはコレ。

👇コレもポチっちゃった🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次