MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

娘部屋…ベッドと机を削いだけど、3月までは暮らします【ニトリのカラーボックス】を追加しました。

子供部屋16

昨日の続き。

ベッドど学習机がなくなった

娘の部屋です。

子供部屋7
子供部屋1

でも、あと2ヶ月半ほど

娘はこの部屋で過ごします。

収納力のあるベッドと学習机が

なくなると、流石に収納に困る。

ってことで、買ってきた。

ニトリのカラーボックス。

カラーボックスは全力で

ニトリをおすすめします。

棚板を付けられる位置が

かなり自由なところがお気に入り。

そして、セットで使えるインボックスや

引き出しなどがめっちゃ充実している。

子供部屋12

難点は、なんか臭い。

娘も「あー、ニトリのカラボの臭いだわ」

って言っていた笑

臭いはそのうちなくなるので、

最初だけ我慢です。

子供部屋13

組み立てもめっちゃラクだし、

何より、安い。

カラボはどこも安いと思うけど。

1つ1,212円。

一応、3月までしか使わなかったとしても

まぁ、いいかなーと思って買ってはいる。

が、私が使うか、

娘が持っていくでしょう。

で、現在の娘部屋は本当に

とりあえず的な感じ。

子供部屋15
子供部屋14

机あるじゃん!?って感じだけど、

机は実は私のモノ。

夏くらいに購入していた笑

昇降式デスクです。

娘が出て行ったら、

この部屋を私の仕事部屋にする予定。

だから、昇降式デスクは

今は娘に貸している。

私の仕事部屋として変身する

娘部屋も楽しみです。

この昇降デスクのことも

そのうち、じっくり書いてみます。

みんなに「娘ちゃんいなくなると寂しいね〜」って

よく言われるんだけど、実は楽しみしかない。

娘が住むのも、私の実家だし、

そしたら、私ももっと

実家にいっぱい帰れるだろうし。

大変な世の中だけど、

2021年も楽しみを見つけて

もっともっと楽しい年にしたいなー。

みんなにとっても、

良い年になることを願う!!!

あ、ニトリのカラーボックスですが

ネット限定のグレーとかも

可愛いなーと思ったよ。

カラーボックスはニトリですよ!

👇ミドルベッドを分解した時の記事。

あわせて読みたい
【娘部屋】急ですが、学習机とベッドを削ぎました… 来春、家を出る娘の10年以上使っていた 学習机とミドルベッドを削ぎました。 もらってくれる人が現れたので 善は急げです。 「明日取りに来てくれる」 って言ったら、片...

👇ここが便利!ニトリのカラボ!!

あわせて読みたい
カラーボックスは【ニトリ】キャスター付けると、もっと便利。 昨日の記事にも書いたように、カラーボックスはニトリがオススメ。更に、カラーボックスにキャスターを付けると奥行きのある収納スペースも有効利用できますよ。【ニト...

👇他にもあるよ。ニトリのおすすめ。

あわせて読みたい
使える!!【ニトリ】のおすすめBEST3 「最近、ニトリへ足を運んでいないなー」と、ボーっと考えていた。 そんなわけで、今日はニトリのおすすめBEST3を書くことにしよう。 そんなわけって、どんなわけだ…。...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次