MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
冬の白ってかわいい【mini MARIQUA】のホワイトにほっこり

冬の白ってかわいい【mini MARIQUA】のホワイトにほっこり

白が大好きです。

夏の白は、爽やかで良いけど

冬の白も、雪みたいでたまらない。

そんな本格的に寒くなった今日この頃。

新たに加わった白が、マリカのミニサイズ。

このマリカを取り扱っているショップ

Arc.を運営しているお友達ヒロミが

プレゼントしてくれました。

きゃわ😍

しずく型とこのサイズ感、

そしてこの厚みが、なんか

ほっこりする感じ。

Arc. マリカ4

私、ちょっと大きめとか

ぶら下がるタイプのピアスが

わりと好きなんですが…

そういうのって、マスクの付けはずしの

邪魔になるんですよね😭

その点、このミニマリカは

邪魔になりにくい。

Arc. マリカ9

リングもミニサイズだと

石が小さいだけじゃなく、

アーム部分も細め。

大きいのは大きいので、

存在感があって可愛いのだが…

小さい方は、華奢な感じで

可愛いです。

あ、しずく型は、ざっくりニットには

引っ掛かりやすいと思うので、

その辺りは気をつけて。

Arc. マリカ2

ちなみに、このマリカ

石の色には意味がある。

私の大好きな白は

他人との絆を深め、人間関係を良好に

してくれると言われてるんだって。

誰とも揉め事を起こしたくない私に

ピッタリ🤣

リングはフリーサイズなので

どの指にも付けられます。

重ね付けしても可愛いですね。

sponsored by Arc.

リングとピアスの色を変えても

可愛いよ。

sponsored by Arc.

ついでに、存在感は出さないけど

付けるとムフフってなっちゃうマスク。

Arc. マリカ10

子どもたちには

「恥ずかしいから、やめてくれ」

って言われる。

けど、まだ誰にも

「江頭のマスクじゃん!!」

って指摘されたことはない😆

しかも、マスクだけに留まらず

ニット帽も持ってるんだ。

Arc. マリカ6

これも、まだ

誰にも指摘されたことがない🤣

頭ボサボサでノーメイクでも

帽子とマスクでとりあえず外に出られる。

昔だったら、帽子にマスクって

一般人がやるのは勇気が必要だったけど

今はマスクは標準装備だから抵抗がない。

エガちゃんねる被ってる私が言うのも

なんだけど。


応、エガちゃんねるSHOPのリンクも

貼っておきます笑

最近、出かけるところと言ったら

スーパーか病院か整体…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次