MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
食べて後悔しない【コガネイチーズケーキ】体は食べたもので、できている!

食べて後悔しない【コガネイチーズケーキ】体は食べたもので、できている!

先日、誕生日ってものがあって、

娘から嬉しすぎるプレゼントを

貰いました。

そのことは、記事にも書いたんだけど

プレゼントは、それだけじゃなかったんです。

コガネイチーズケーキ7

めっちゃ美味しいのに

罪悪感なく食べられる

コガネイチーズケーキ!

コガネイチーズケーキは、白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を使用せず、砂糖不使用のドライフルーツ、果物の自然の甘さや、きび砂糖、 はちみつ、メープルシロップ、甘酒等で甘さ控えめ

以前、友達が送ってくれて

味とストーリーに感動。

とにかく甘すぎなくて

しっかりチーズで

上品な味なんですよ笑

コガネイチーズケーキ2

今回、娘が送ってくれたのは

4種類の味が楽しめるセット。

季節によって中身が変わります。

コガネイチーズケーキ3

ドライフルーツとプレーンは

定番で間違いない。

ほうじ茶は、炒り玄米が入っていて

プチプチした食感がイイ!!

ほうじ茶だけあって、お茶に合う。

抹茶は、そこまで和な感じでもなく

コーヒーにも合う。

ちなみに、わたしが一番好きなのは

やっぱり、ドライフルーツだなぁ。

全てが絶妙な気がする。

で、このコガネイチーズケーキ、

冷凍で届いて解凍していただきます。

コガネイチーズケーキ5

だから、急いで食べて

無駄に太る心配もない。

コガネイチーズケーキ6

しかも嬉しい個包装。

この個包装になっているのには

食べすぎないようにって理由も

あるんだって。

さすがじゃない??

コンセプトも、

『食べたものから体はできてるから

健康になる上で好ましい食材しか使わない』

だそうだ。

なんてったって、店長さんは

元フィットネスインストラクターだからね。

甘々な生クリームケーキが好きな人には

物足りなく感じるかもしれませんが…

とりあえず、みんなのレビューを見て!!

と言いたい笑

ワインに合うと書いていた方もいたし、

父の日のプレゼントにも

ぴったりですね〜。

半分サイズの朝ごはんチーズケーキも

感謝の気持ちがめっちゃ伝わるから

おすすめです!!

コガネイチーズケーキ2

朝ごはんチーズケーキは、

お皿が必要ないところも

わたしのお気に入りポイント笑

コガネイチーズケーキ4

お世話になった方へのギフトにも

最適ですよね。

小金井近辺にお住まいの方は

店舗に足を運べて羨ましいなと思います。

ケーキを食べちゃった後に

罪悪感に包まれちゃってる人は

ぜひ試してみてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次