MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
抜け感◎レジ袋の形の【牛革バッグ】サブバッグではもったいない可愛さ[PR]

抜け感◎レジ袋の形の【牛革バッグ】サブバッグではもったいない可愛さ[PR]

エコバッグ6

※ 追記 ※
先日、このバッグに白いタオルを入れておいたら色移りしてしまいました。
黒っぽいモノしか入れない!って方以外、オススメできません💦
もし、この記事を見て買われた方がいたら、申し訳ありません。

レジ袋型でゆる〜い感じなんだけど

牛革で造りはしっかりした

トートバッグをご提供いただいた。

エコバッグとかサブバッグに良いなって

思ったんだけど、想像よりだいぶ良かった。

コレだけで出かけたいくらい。

エコバッグ5

サイズも大きすぎずちょうどいい。


すごくしっかりした革だけど、

柔らかくて重くない。

革も丈夫だし、持ち手はさらに

しっかりした造りなので、

結構重いモノを入れても大丈夫。

エコバッグ1

味が出てくるのも楽しみです。

エコバッグ2

お色は、ブラウンとブラックがありますよ。

sponsored by All Right Leather

どっちも可愛くて、迷いますよね。

ただいま、25%OFFクーポン出ています。

バッグも増えすぎないように

買うなら削ごう。

👇息子のボディバッグも、形好き。
 

👇バッグの中身。
 

👇夫もバッグ新調。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長