MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息子部屋クローゼットに、初めての大人服が仲間入り[PR]

息子部屋クローゼットに、初めての大人服が仲間入り[PR]

ハイパンダ

めっちゃ小さい我が息子ですが、

それでも一応、大きくはなっている。

中3なのに『キッズドリンクバー』になっていることがある笑

先日、息子の

サイズアウトした服を削ぎました。

だいぶ服が少なくなってしまったー😅

ハイパンダ2

Tシャツやボトムは

脱衣所に置いてあります。

パジャマ=明日の服

だから…笑

だいぶ少なくなったパーカー類だけど

先日、ハイパンダのパーカーを

ご提供いただきました。

なんと、初めての大人サイズ!!

ハイパンダ

メンズのSサイズです。

とうとう大人服デビューだ!!!

感無量。

もちろん、少し大きめではあるけど、

ダボっと感、良い感じじゃない??

そんでもって、スパンコールが

めっちゃ可愛い。

ハイパンダ3

今年の秋冬…

だけでなく、数年は

活躍するであろう。

sponsored by Hipanda Online Store 楽天市場店

寒くなるの楽しみだなー。

今日は暑かったけど。

こんなの見てたら、

私も服が欲しくなってきた。

皆さまも、服を買うなら

先に減らしてスペースを空けてから!

クローゼットを眺めるのが

楽しくなるよ。

👇子供部屋のクローゼットは特に眺めたくなる。
 

👇スチールラック、収納スペースで使う?部屋で使う?
 

👇我が家の子供部屋は、快適です笑
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次