MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
安い!軽い!疲れにくい!【サイドゴアブーツ】これは、ヘビロテ間違いなし。

安い!軽い!疲れにくい!【サイドゴアブーツ】これは、ヘビロテ間違いなし。

今年、だいぶ派手なブーツを買ってしまった。

脱ぎ履きしやすくて暖かいし

めっちゃ履いてるんですけどね。

色、攻めすぎた🤣

もっと無難な色にしておけば良かったなー。

というか、無難な色のブーツが1つも

持っていない。

ということを不便に感じていた

今日この頃。

ありがたいことに無難な色の

サイドゴアブーツを

ご提供いただきました笑

サイドゴアブーツ2

デザインがめっちゃ好み!

サイドゴアブーツ3

ソールがしっかりあるから

疲れにくいし、身長が盛れるので

低身長の私にとっては、ありがたい。

サイドゴアブーツ4

1日履いてフラフラしてみたけど

疲れない。

しかも、安いときた。

もちろん、本革ではない。

お値段なりの雑な造りの箇所はあるけど

全く気にならないので

わたし的にはノープロブレム。

サイドゴアブーツ1

とにかくラクだから!

sponsored by welleg from アウトレットシューズ

Sサイズがちょうど良いと思ったけど

中敷きを入れたかったので、

Mサイズにしました。

さらにモコモコインソールで1cm盛る🤣

無難な色がないのに、

いきなり攻めすぎてはダメだと

学んだ45歳の冬でした。

ついでにもう1つ。

ちょっと着痩せして見えるし

ちゃんとして見えるパーカーワンピ。

パーカーワンピ1

↑身長150cm Sサイズでこんな感じ。

ダボっとしたワンピが得意じゃない

骨格ウェーブさんに最適!!

パーカーワンピ2

ウエストの部分がシェイプされている。

気持ち胸も大きく見える気がするわ😁

逆に、胸が大きい人は胸の部分が

キツいかもしれない。

とは、思う…

ラクしたいけど、ちゃんと見えたい人は

ご検討くださいませ〜。

sponsored by SAISON DE PAPILLON

↑4色あったよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次