MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
『洗濯物の心配をする』という名もなき家事。

『洗濯物の心配をする』という名もなき家事。

今日、友達と出掛けていたんだけど

帰ってる途中で雨が降り出しました。

友達のおうちには、旦那さんがいたようで

「雨が降ってきたから洗濯物を取り込んどいて!」

って電話をしていた。

その光景を見て、

「懐かしいーーーー」

と思ってしまった。

雨が降ってきて、洗濯物の心配をすることが…

急に土砂降りになったりすると

「終わった…」

って思ってたなー😅

洗濯機キャスター台1

ドラム式洗濯乾燥機は、

洗濯物を干したり取り込んだりする作業だけでなく

雨の心配をすることも削いでくれる可愛い奴😍

ドラム式を使っているなら、

乾燥までやっちゃいなよーーー!!

って、心から思う。

ACBB4EAC-BC0E-4237-AB77-72D674E74DBF

↑以前、インスタのストーリーズで

皆さまにお伺いした質問です😊

我が家の洗濯機の場合、洗濯から乾燥までしても

かかる電気代は25円程度だそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次