MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クルクル回すキャップって、めっちゃ面倒ですよね…

クルクル回すキャップって、めっちゃ面倒ですよね…

以前、ヘアオイルやスプレーのキャップを

使う度に付けたり外したりするのが

面倒だから捨てちゃってるって記事を書きました。

洗面台収納8

こういうキャップより更に更に面倒なのが

クルクルするキャップ!!

歯磨き粉とか洗顔フォームとか

絶対、クルクルタイプは選ばないもん!!

なんだが、この度、クルクルタイプの

スタイリングオイルをご提供いただいた。

スタイリングオイル2

私が愛用していた頭皮用化粧水と

同じところの。

使ってみたいじゃんね。

スタイリングオイルは、なんと

髪だけじゃなくてボディにも使える

優れもの。

濃度が濃い感じで

テクスチャが硬め。

少量でも、良い仕事をしてくれる。

洗い流さないヘアオイルとしても使えるし

スタイリング剤としても使えます。

めっちゃ髪がしっとりするけど

ベタつかない。

少量で良い仕事をするから、

1滴ずつ振って出すのが

最適なのかもしれない。

だけど、私は面倒くさがり。

使い切った前回までのヘアオイルのポンプを

装着した。

スタイリングオイル3
スタイリングオイル4

ヘアオイルって、たいていポンプのサイズが

合うんですよね。

前にも、このタイプのヘアオイルに

違うオイルのポンプを装着した経験あり。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (8)
マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (5)
マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (6)
↑2020/01/21のブログより。

aposhのスタイリングオイルは

少量で良い仕事をするので

私は半プッシュくらいでも良い感じ。

sponsored by apish mo.no

Nドットに使用感が似ているという

レビューがあったけど

確かに似てるかも〜。

髪が広がりやすくて、まとまりにくいって人に

最適かと思います。

香りもさっぱりした良い香りですよー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次