MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
身体が硬い人…【やせたいなんてひと言もいってないのにやせた1分ねじれ筋のばし】一緒にやろう!!

身体が硬い人…【やせたいなんてひと言もいってないのにやせた1分ねじれ筋のばし】一緒にやろう!!

私の場合、「やせたい」って

言い続けてるんですけどね笑

2ヶ月くらい前に、買ってみました。

やせたいなんてひと言もいってないのにやせた1分ねじれ筋のばし [ 今村 匡子 ]

そして、地味に続けている。

やせたいのはやせたいけど、

身体が硬くなっているのも

すごく気になってきた。

1分なら出来そうって、

思いますよね🤣

うん…出来るんだ。

あ、身体が硬すぎてできないのもある。

が、出来るようになってきた。

1分の筋トレと違って、

辛すぎてやりたくなくなることがない。

だからと言って、ねじってるだけだから

余裕!!ってわけでもない。

そこそこ辛くて、1分ねじっているのは

なかなか長く感じます。

が、痛気持ちいいというか辛気持ちいい。

と言った感じかな。

この、ラクすぎず、辛すぎず、

気持ちいいってのが

無理なく続けられる秘訣かもしれない。

1分がすっごいいっぱいあるわけじゃなく

やるべき数も多くないので、それもまた良い。

やせたかは…微妙🤣

少しはやせましたが、内臓脂肪が減ったかは

来週、病院に行かないとわかりません笑

みんなのレビューを読んでいると

多分、この本、欲しくなりますよ笑

ねじってるからって、運動はやめる。

なーんてことはせず、運動も程々に

続けていきたいと思います。

50代60代70代…を元気に迎えたい!!

👇これも背中とお腹が伸びて気持ちいい。

👇Apple Watchに「Hey!Siri!1分タイマー」って計ってもらいながらやってます。

👇このスリッパも刺激が足りなくなってきたなー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次