MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
プチギフトにも最適【レイヤードフレグランス】のハンドジェルとリップクリーム[PR]

プチギフトにも最適【レイヤードフレグランス】のハンドジェルとリップクリーム[PR]

ショーレイヤード3

コロナ禍を少しでも

香りで楽しみたい!!

ショーレイヤードの

ハンドジェルとリップクリームを

ご提供いただいた。

ショーレイヤード

ハンドジェルがアルコール臭ではなく

良い香りがするって、気分が上がる!

ハンドジェル1

私がいただいたのは、

ミステリアスミックス。

なんか、20年以上前を思い出す…

昔、こんな香りの香水を使ったことが

あるのかも。

めっちゃ個人的な感想ですが

バブリーな香りがします。

娘も

「お金持ちの大人の匂いがする」

と言っている笑

ハンドジェル2

甘めの香りで、アルコール臭の

いかにもなハンドジェルとは

ほど遠い香り。

一瞬で高級感に包まれます。

しかも、サイズ感も絶妙で

携帯に超便利。

ハンドジェル3

ホワイトムスクの香りも好きなので

次は、ホワイトムスクを買ってみようかなー。

んで、もうひとつ。

リップクリーム。

ショーレイヤードの商品て

しっかり香りがあるものが多いと思うんだけど

リップクリームは、ほのかに香る感じ。

リップクリーム3

いくら良い香りでも、マスクの中に

充満しちゃうと、くどくなるかもしれないし

このくらいでちょうど良いのかも。

香りは、ジューシーでフルーティーな

シュガーライチの香り。

んでもって、ステキなデザインと

香りが売りなんでしょ!って思ったけど

保湿力も申し分ない!!

ベタベタしすぎないのに、

しっかり保湿してくれる感じ。

リップクリーム2

楕円形って、ちょっと置いても

転がっていかないところも

良いですよね。

パッケージもおしゃれなので

ちょっとしたプレゼントにも

最適だと思う。

リップクリーム1

バレンタインも近いですし、

女性だけじゃなくて

男性へのプレゼントにも良いですね。

リップクリームは

1/28 09:59までスーパーDEAL中。

sponsored by scent i land(セントアイランド)

ハンドジェルは、香りがたくさんあって

ホント迷う〜。

sponsored by scent i land(セントアイランド)

どちらも、自分用にもプレゼント用にも

リピしようと思ってます😁

👇持ち歩きに便利な香水もあるよ!
 

👇洗剤と柔軟剤も使ってみたよ。

👇ルームフレグランスは、こちらもおすすめ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次