MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
バレンタインにも!オシャレで心配になるチョコカステラ[PR]

バレンタインにも!オシャレで心配になるチョコカステラ[PR]

バレンタイン-おしゃれ7

もうすぐバレンタイン。

楽天マラソンでバレンタイン用ギフトを

買う人もいるのかな?

本日は、楽天さんからPR用に

いただいたポイントで

ポチったチョコカステラのご紹介。

バレンタイン-おしゃれ5

高級感ありすぎ!!

パッケージが洋書的な。

バレンタイン-おしゃれ3

中を開けると

カステラが2枚入ってます。

バレンタイン-おしゃれ6

私は一番高そうに見える

ダークブラウンを選びましたが

お色は、他にもたくさんある。

人に差し上げるとなると、

『高そうに見える』って

重要ポイントですよね。

もちろん、味も大事。

ケーキのスポンジが嫌いな息子も

「これ、美味い!!」って

2つ、一気喰いしておりました。

バレンタイン-おしゃれ2

メッセージカードも付いているので

お世話になっている人に配るにも

ピッタリです。

バレンタイン-おしゃれ1

パッケージ、ほんと可愛いけど

これ、捨てられない人が出てくると

削ぎ家事研究室室長としては困る😂

sponsored by Rakuten

ぜひ、プチギフトに

選んでみてね。

おまけ。

好きな食べ物は?と聞かれたら

「チョコ」と答えます。

特にビターチョコが好き。

美味しかったり、

美味しそうだと思ったチョコを

pinしてます😁

👇大好物シンプルなビターチョコ。
 

👇こちらもプチギフトにおすすめ。
 

👇食べないプチギフト!!
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次