MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ミストが細かい【ラロッシュポゼ】の日焼け止めスプレー。

ミストが細かい【ラロッシュポゼ】の日焼け止めスプレー。

だいぶ暖かくなってきましたね。

日曜日の予想最高気温を見たら

なんと18℃!!

寒いのが嫌いなので

ホント、嬉しい。

だが、困るのが花粉と紫外線。

これからの季節、今まで以上に

紫外線に気をつけなければ…

ってことで、メイクの上からスプレーできる

日焼け止めを買ってきた。

今、めっちゃ色々な種類があるんですね。

色々ありすぎて何が良いかわからないから

とりあえず、安心と信頼の?

ラロッシュポゼにしました。

ミストが細かくてスプレーしやすい。

今まで使ったことのある

スプレータイプの日焼け止めの中で

一番、ムラなくスプレーできる。

それほどたくさんの種類を

使ったことがあるわけですけどね🤣

私の中では間違いない!と思っているのだが

他に良いスプレータイプの日焼け止めがあったら

教えてほしいです。

ではでは、紫外線対策をしっかりして

来週からの暖かさに備えましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次