MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今更だけど【ニベアの青缶】って凄いんだね![PR含]

今更だけど【ニベアの青缶】って凄いんだね![PR含]

ニベア青缶3

ニベアの青缶って

ロングセラーなだけあるな…

って思った話。

私のおばあちゃんも使ってました。

そして、夫の祖母も。

毎日、畑に行き、肌を酷使し、

ニベアくらいしか塗らない人でした。

確かにシミはあったけど、

キメが細かくて、

肌がキレイだったんだよなー。

近所にも、そんなおばあちゃんたちが

沢山いる。

もともと持っているモノもあるだろうけど

やっぱ、ニベアってすごいんじゃない?

って仮定した。

お高い化粧品を使うと、確かに良いとは思うけど

私にとっては、使い続けるのが苦しい。

ニベアだったら、塗りたくっても

懐が痛まない。

実際に塗りたくってみたら、

思いのほか、良かった。

ニベアを使い出してから、

顔を洗った時の感覚が

今までで一番良いと感じています。

ニベア青缶2

言葉で説明するのが難しいんだけど

水を弾くようになった感じ。

プリップリのツルツル。

もちろん、合う合わないは

人によると思うけど、数百円なので

気になる方はぜひ試していただきたい。

私は、いつも化粧水の後に

ニベアの青缶をベッタリ塗っています。

もう白くなっちゃうくらい笑

ワセリンほど

いつまでもベタベタしていないのも

良いところ。

何よりも良いところが

ニベアの香りって、おばあちゃんを思い出して

ホッコリする。

とにかく、おばあちゃん大好きでしたからね笑

そして、もう1つ激安品。

アイボリーの固形石鹸。

ニキビ洗顔

忙しいせいかニキビが増えてしまった娘に

従姉妹が

「自分も彼氏も、これを使い始めて

ニキビがめっちゃ減った」

って、プレゼントしてくれました。

息子もニキビがあるし、

私も買ってみたわけ。

私の洗顔も、この激安石鹸で済んだら

サイコーじゃない??

って思って使ってみてる。

更には、今あるボディソープを使い終わったら

身体もこれで済まそうと考えてます。

でね、このアイボリーの効果はどうかというと

娘のニキビは確実に減ってきてます。

Beforeは撮ってあるので、そのうち

これは単品で記事にしたい。

私はどうかと言うと…

どうなんだろうねぇ。

使い始めてすぐに

数年ぶりでニキビができた🤣🤣🤣

友達にも

「珍しいね、どした??」

って言われるほど大きいやつ。

その後も使い続けているけど

それ以降、何かあるわけではないので

もうしばらく様子をみることにする。

やっぱ、Amazonのレビューは特に

「ニキビに効くので」

というのが多いです。

ニキビにお悩みのお子さまがいる方は

ぜひ試していただきたい。

自分も悩んでます!なんて若い方も

いるかな??

いたら、嬉しすぎる笑

最後に安い時に買った方がいい

クレンジングもご紹介させてください。

メイク落とし2

これね、私も何度もリピ買いしておりますが

今回は、ご提供いただきました。

何が良いって、マラソンの時とかに安い。

そして、片手で開けられる。

メイク落とし1

これ、面倒くさがり屋にとって

めっちゃ大事。

そして、グレープフルーツの良い香り。

もちろん、クレンジングとしても優秀。

プルプルジェルがメイクに馴染んで

しっかり落ちる。

けど、洗い上がりが優しい。

2/11 01:59まで使えるクーポン出ております。

sponsored by いいねONLINE 健康&美容 研究所

というわけで、ニベア他

激安なのに満足感を与えてくれる品の

ご紹介でした。

👇化粧水はドクターCラボを使ってます。
 

👇ラッシュアディクトは、ちょっと高くても効果がありすぎたので使い続けます😁
 

👇娘が誕プレでくれたけど、使い続けるのがムリなやつ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次