MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
浮かせられる!蓋付き!ゴミ袋が見えない!シンプルゴミ箱を洗面所に。

浮かせられる!蓋付き!ゴミ袋が見えない!シンプルゴミ箱を洗面所に。

娘の部屋の洗面所用に買ったゴミ箱。

キッチンや洗面台の扉に引っ掛けて

使えるタイプ。

モノを床に置かずに浮かせられるってのは

掃除のハードルが下がるので好きです😁

もちろん、引っ掛ける部分は取り外しできるので

置いて使うことも可能。

こういうタイプのゴミ箱は何種類かあったけど

このゴミ箱の良いところは、蓋がついていることと

ゴミ袋が見えないってとこ。

あとね、大きさも6Lっていう

小さすぎないサイズ感も良いと思う!!

娘の部屋は、洗面所の中にトイレもある間取り。

狭い部屋ベッド8

サニタリーボックスとしても使えるゴミ箱が

良いと思いました。

だから、蓋はあった方がいい。

そして、ひとり暮らしとは言え、

ゴミ箱から黒いゴミ袋が見えているのは

見た目的に嫌じゃんねぇ。

掛けるゴミ箱1

スライド式の蓋だから、

生理じゃない時は、

開けっ放しで使えるところも良き◎

高級感はないけど、

デザインがシンプルなところも

気に入ったポイント。

送料込みで2,000円切るという

お値段も魅力的でした。

洗面所にゴミ箱を置くところがない😭

って人にも良さそうです。

娘の部屋の場合、今は洗面台に掛けてるけど

洗濯機がきたら、洗濯機に魔法のテープで

貼り付けちゃうのもアリかと思ってます。

そのほうが、邪魔にならなそうじゃない??

ひとり暮らし洗面所15

というわけで、浮かせられる便利なゴミ箱の

ご紹介でしたー。

小さなお子さまや、ワンコのいたずら防止にも

良さそうですね。

👇面倒くさがり屋は、ゴミ箱の蓋を開けるのも面倒くさい。

👇我が家の洗面所のゴミ箱は、無理矢理浮かせてます。

👇我が家のトイレは、コロコロコロ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次