MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【ダイソー】差し込み式壁面シールフック、今わたしが必要としているモノでした!!

【ダイソー】差し込み式壁面シールフック、今わたしが必要としているモノでした!!

昨日、シンプルライフ×シンプルスタイル

DAHLIAさんの投稿を見て、もしや?

と思いました。

我が家にある壁掛けできる

ハンドソープディスペンサーが

あるんだけど…

泡ハンソープディスペンサー10

このハンドソープディスペンサーに

付いてきた壁掛け用フックと

一緒じゃない?

差し込み式壁面シールフック4

実は、ちょっと位置をずらしたくて

壁につけたフックを外してしまいました。

そしたら、くっつかなくなった。

当たり前なんですけどね😅

仕方ないので、魔法のテープで

貼り付けた。

これが、なかなか良くて

しっかりくっついてくれていたんだけど

やっぱり、最近落ちちゃった😭

差し込み式壁面シールフック5

差し込み式壁面シールフックで

解決じゃないかー。

べったりくっついた魔法のテープは

ドライヤーで温めながら剥がすと

剥がしやすいです。

ってわけで、ダイソーで買ってきて

くっつけました。

差し込み式壁面シールフック7
差し込み式壁面シールフック2
差し込み式壁面シールフック1

ダイソーに売っていることがわかったので

もう、位置替えも怖くない!!

我が家はハンドソープディスペンサーの

浮かせる収納に使ったけど

他にも浮かせる収納の幅が広がりますね!

↑これ、娘も愛用してます。

 

👇このディスペンサー、買って良かった。

👇ペーパータオルホルダーも魔法のテープで貼り付けてます。

👇同じ100均でも、こいつは使えなかった😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次