MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
顔にも使える家庭用脱毛器、シワ・シミの改善にも期待!![PR]

顔にも使える家庭用脱毛器、シワ・シミの改善にも期待!![PR]

顔脱毛1

最近は、ムダ毛を気にする男性が

増えてきましたね。

女性が男性に体毛のケアを

してほしいと思うパーツランキング

って記事を見ました。

1位、2位は別に私の目に

触れることはないから、構わないわ。

と思いましたが😅

皆さんは、男性の体毛好きですか?

聞き方笑

私は、体毛が少ない方が

清潔感があって好きです。

娘の男友達も

「オレ、清潔感を大事にしてるから

腕も脚も剃っている」

って、処理している子、多いですね。

皮膚科に行くと、

ヒゲ脱毛に来ているっぽい男性も

すごく多いように感じます。

高校生の我が息子も体毛がない方が

良いと言っている。

うっすらと、すね毛が生えだし

ヒゲも生えだし、

「オレ、脱毛したい」

と言い出した。

そんなタイミングで、

ご提供いただいたのが顔にも使える

家庭用脱毛器。

顔脱毛4

保護メガネもついてきた。

家庭用脱毛器も、

随分、お安くなったんですねー。

しかも、コレ、冷やしながら

照射してくれて痛みが少ない。

そして、私に嬉しい

シワ改善が期待できる

スキンケアモードや…

シミ改善が期待できる美白モードが

付いている。

照射レベルは9段階。

うっすら生えていた息子の指毛を剃って

5で照射してみたら「?」って感じ。

顔脱毛5

9で照射したら、さすがに

「痛っ」ってなってました。

ちゃんと毛が焼けている

焦げ臭もします。

指毛のような狭い場所に照射するための

カートリッジも付いている。

顔脱毛3
顔脱毛2

皆さんのレビューがとっても良かったので

期待して使っていきたいと思います。

sponsored by Sarlisi公式店

効果の程がどうなのかも、

そのうちご報告します。

👇脱毛中は、日焼け厳禁。

👇まつ毛は、太く長くがいい。

👇眉毛も必要。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次