MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カラーシャンプー【グッバイオレンジ】を使ってみたが、アレがどうしてもダメでした(涙)[PR含]

カラーシャンプー【グッバイオレンジ】を使ってみたが、アレがどうしてもダメでした(涙)[PR含]

グッバイオレンジ6

グッバイイエローというカラーシャンプーの

存在は知っていたのですが、

使ったことがなかった。

カラーシャンプーとは…
染料が配合されているシャンプー。
染料の色素を髪に浸透・定着させることでヘアカラーの色持ちを良くしてくれます。

理由は、ボトルのデザインが

好みではなかったから。

ってだけなんだけど😅

良いという噂は聞いていた。

で、最近、美容師のお友達が

「グッバイオレンジが良さそうだから

使ってみて」

って言ってくれたの。

オレンジなんてものも出てたのねー!

んで、一緒にグッバイオレンジを

購入してみた。

結果、二度と買わないと思う😅

香りがムリでした。

臭いわけではない。

いや、私にとっては…

臭いのか?

好みがめっちゃ分かれる香りだと思う。

美容師の友達も

「色の入りは良いけど、

香りが嫌じゃなかった!?」

と言っていた。

好みじゃない香りなのに

残り香もすごい。

好みの香りのトリートメントをしたり

オイルをつけてみても、

グッバイオレンジがグッバイしない。

次の日も、ずーっと香りが残ってるわけ。

この香りが好きな人だったら、

次の日もハッピーでいられると思う!

私としては、香りが変わってくれたら

めっちゃ嬉しいのに〜。

本当に色の入りはとっても良いと思います。

グッバイオレンジ2

とりあえず、まだたっぷり残っているので

人と会う予定のない前日に

使っていこうと思います😅

おまけ。

EARTHという美容院、お近くに

1つはあるのではないでしょうか?

そのEARTHのプライベートブランドの

トリートメントとオイルをご提供いただいた。

グッバイオレンジ4

これは、系統は似ているんだけど

強すぎないからか?良い香り。

一度使っただけでも、指通りとまとまりは

実感できました。

レビューが良いのも納得。

sponsored by HAIR & MAKE EARTH 楽天市場店

オイルの方は全身にも使えちゃいます。

グッバイオレンジ3

少量馴染ませるくらいでOKなので

かなり長持ちしそう。

あ、身体にも使ってたら

すぐなくなっちゃうかもだけど😅

sponsored by HAIR & MAKE EARTH 楽天市場店

歳をとると、ホント髪の毛って

大事だなーと思います。

めっちゃ年齢が出るからな😓

あ、肌と歯も大事だと思うんだけど笑

トリートメントの方は特に、ずっとリピしていると

レビューに書いている方が多いので

私もしばらく続けてみようと思っている😊

そして、もう1つ。

シンプルなコーディネートをしたときに

めっちゃ良いアクセントになるシュシュ。

ヘアアクセ2

スカーフ生地でボリュームがあって

かわいい。

腕に付けてるだけでも

アクセントになりますね。

ヘアアクセ1

私は緑好きだたら

緑を選びました。

sponsored by 大人可愛い雑貨店 GRACE RONSARD

他のお色もかわいいですね!

👇髪にはシルクの枕もオススメ!

👇頭皮マッサージも良いって言いますよね。

👇まつ毛は、これで伸びた!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次