MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
塗るボトックス!?【ストリベクチン】コストコオンラインが安い!

塗るボトックス!?【ストリベクチン】コストコオンラインが安い!

ストリベクチン6

ストリベクチンというクリームを

ご存知でしょうか?

もともとは、妊娠線のケアのために

作られたクリームらしい。

しかし、それを顔に

塗ってみた人がいたんだね〜😁

「あら、ビックリ!赤ちゃんの肌みたい」

ってわけで、

塗るボトックスとまで言われている。

とか書いといて、私も最近知ったんだけどね🤣

COSTCO生活のliliちゃんを介してお友達になった

comoのなぎちゃんに教えてもらった。

「とにかく凄いの!肌が全然違う!」って。

お母さまも同じ反応で、

とにかく2人で感動したと。

凄いテンションで教えてくれたから

使ってみたくなるじゃんね😂

しかも、このストリベクチン、

コストコオンラインだと

めっちゃお得に購入できる。

他のネットショップだと、ほとんどが

1本7,000円近く。

公式サイトでは、↓このお値段よ!

なのに、コストコだと2本で8,800円!!

ストリベクチン2

ただし、オンラインでしか購入できないんだー。

あ、でも送料込みの8,800円なので、とにかくお得。

↓コストコオンラインのページはこちら。

実は、私、初めてのコストコオンライン😆

コストコ、近いからオンラインを

利用したことがありませんでした。

ストリベクチン3

テクスチャーは硬めなんだけど

めっちゃよく伸びる。

ストリベクチン1

匂いは、よくない笑

変な匂いを付けた感じではなく、

飾らない匂いです。

薬っぽい。

皮膚科でこんな匂いの薬、

もらったことある気がする。

けど、本当にクリーム自体は良い!

なぎちゃんとお母さまが感動したのわかる。

シワはそう簡単には薄くならないけど

ハリが出て、肌がモチッとした感じ。

この前、古く小さく愛しい我が家

かなでちゃんが、こんなコメントくれたんだけど…

今、教えよう。

ストリベクチンだよ笑

ストリベクチン5

かなりしっとりするので

オイリー肌の人には向かないかも?

って思います。

自分の肌に合うか心配…

って方は、ミニサイズでお試ししてみてー。

ストリベクチンを教えてくれた

なぎちゃんのブログはコチラ。

👇この脱毛器もシミやシワが改善されるって書いてあったー。

👇手が若くなるハンドクリーム。

👇ボトックス、打ってます。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次