MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
甘酒嫌いな私でも【ちほまろ】なら余裕で飲めた!

甘酒嫌いな私でも【ちほまろ】なら余裕で飲めた!

あまざけ4

甘酒が苦手です。

甘酒って好き嫌いが結構極端に

別れますよね…

身体に良いのはわかっている。

だけど、私と同じように

味が無理って人も多いと思う。

そんな甘酒嫌いの私にも飲みやすいという

甘酒をご提供いただいた。

レビューを見ながら、

ほんとかよ?って思っていたんですけどね。

ホントでした🤣

あまざけ1

私たちが思っている甘酒の味じゃない。

全然、別物。

乳酸飲料の味です。

さらに、いろいろなお味が楽しめる。

あまざけ3

私、アルコールもダメなのですが、

この甘酒は、ノンアルコール。

常温保存ができるけど

やっぱり、冷やした方が美味しい。

あまざけ2

子どもにも飲みやすいので

夏バテ対策にも良いかもですね。

sponsored by 甘酒どぶろく醸造 高千穂ムラたび

甘酒が苦手な人ほど、

試してほしい一品でした。

👇こちらもどうぞ。
 

👇このチェストの天板が入荷していたのでポチってみました。

👇我が家の冷蔵庫収納。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次