MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
Creema(クリーマ)で見つけた!高さが調節できる犬猫用フードスタンド。

Creema(クリーマ)で見つけた!高さが調節できる犬猫用フードスタンド。

愛犬にステンレスのフードスタンドを

買いました。

Creemaで。

Creema 公式オンラインストア

我が家の犬、トイプーだけど

めっちゃ大きい😅

このフードボウルを使っていたのですが、

ボウル自体も小さい…

だから、いつもてんこ盛り。

んで、ボウルも大きめ

高さもあるスタンドを選びました。

フードボール4

ステンレスが美しい〜。

フードボール10
もっと上下する!フラットスタンド 【大】 洗えるステンレスフードスタンド
もっと上下する!チョイななめスタンド 【大】 洗えるステンレスフードスタンド

このくらいの高さって、なかなかないんですよね。

1枚のステンレスのもあって、

それはそれで美しかったんだけど

念の為、高さ調節ができる方を選びました。

フードボール8

このシンプルなデザインがツボ。

フードボール11

犬も今までより食べやすい…はず笑

ステンレスなので、お手入れもラクですね。

普段は、キッチンの奥に置いています。

フードボール6

犬グッズに限らず、センスの良い作家さんたちが

作った作品を見ていると、

いろいろ欲しくなってしまいますねー😆

Creema 公式オンラインストア

器用な人って、ホント尊敬する!

👇現在愛用中の犬ベッド。

👇頭を使っているのかは、謎だけど知育玩具。

👇めっちゃ大きい、愛犬のアートパネル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次