MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セカンドストリート買取金額20%UP中なので、秋冬物を売ってきた!!

セカンドストリート買取金額20%UP中なので、秋冬物を売ってきた!!

「セカンドストリート、9/26まで

買取金額20%UP中だよ」

って、先日、kanadeちゃんと

ランチをしたときに教えてもらいました。

kanadeちゃんのブログはこちら。

さっそく売りに行ってきた。

秋冬物を。

衣替え2

対象となるのは

去年、あんまり着なかった服と

めっちゃよく着た服。

どっちもかい。

あんまり着なかった服は、

きっと、今年もあんまり着ない。

あんまり着てないから勿体ないなー

って思いがちだけど、損切り大事。

取っておいたら、またスペースとって

整頓する手間もかかりますからね。

結果損するんだ。

んで、めっちゃよく着た服は

なんで売るのか?

傷んでいるから😅

まだ今なら売れるかも?

と思って、持って行ってみた。

メルカリとかだったら怖くて出せないけど

リサイクルショップは、買い取ってくれたら

そのあとは、私の責任じゃないし😁

安くしか売れないけど、

その気軽さがリサイクルショップの

良いところ。

面倒くさがり屋だから、

私はリサイクルショップ派です。

今回は、全部で8,500円ほどになりました。

それだけ?と思いがちだけど

「じゃあ、やめます」は

絶対に言わないと心に決めています😁

買取不可で返されるモノが一つもなかったので

スッキリ、気分良く帰ってこれました。

Web買取も、20%UPやってます。

査定の基準がわからんから、

20%UPを完全に信用して良いものか

わからんけど🤣

まぁ、でも、遅くなればなるほど

もっと安く叩かれるのは確実です。

秋冬物が欲しくなってまいりましたが…

買う前に、不要な服を売ってしまいましょー。

売る服を入れていったキャリーボックスは

mottoleの。

運動会とか、キャンプにも

便利だと思います。

👇ミランダかあちゃんさん、いっぱい持ってる感じするけど、きっといっぱい捨ててるのよねー。

ミランダかあちゃんさんの、これウケた🤣

@miranda.kac

ZARA大好き‼︎ #zara女子 #ザラあるある #ザラジョ #zara大好き #ショップ店員あるある

♬ Ain’t Your Girl – Bixel Boys & Poupon

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次