MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
炭酸水が作れる【ソーダストリーム】ボトルの使用期限が過ぎていた。

炭酸水が作れる【ソーダストリーム】ボトルの使用期限が過ぎていた。

我が家は4年ほど前から

炭酸水を作れるソーダストリームを

使っています。

いつだか、気づいた。

このボトルに使用期限が書いてあることを。

ソーダストリーム2

ソーダストリームをお使いの皆さま、

ご存知でしたか??

前から過ぎていることには気づいていたけど

すぐに壊れることはないだろう…

って後回しになっていた。

が、電気屋さんで目に入ったので

やっと買ってきた。

ソーダストリーム4

500mlのボトル。

1Lはなかったので

また後回し。

ソーダストリーム1

次は2025年の4月まで。

近いうちに1Lボトルも

買わなきゃです。

ソーダストリームをお使いの方は

ボトルの使用期限、チェックしてみてねー。

👇炭酸水で炊いたお米は、マジで美味い。

👇販売員もお勧めしてた。

👇ご飯は圧力鍋で炊いてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次