MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【オルガオーガニック】シートマスク…お安い時しか、買っちゃダメと思う。

【オルガオーガニック】シートマスク…お安い時しか、買っちゃダメと思う。

シートマスク2

先月、オルナオーガニックの

夜用シートマスクを初めて購入してみました。

オルナオーガニックのシートマスクは以前、

さよのシンプルライフブログのさよさんが

おすすめしてて、そこからマネしています笑

↓この記事を見てほしくなりました😁

今まで使ったことがあったのは朝用。

確かに夜用は、もっちりした感じでした。

ベタベタすると感じる人もいるかもしれませんが、

乾燥肌の私にはありがたい。

シート自体は薄いけど、十分ひたひた。

↑語彙力🤣

とにかくコスパが良い。

1,000円の時に買えば!!

ってか、こんなこと言っちゃ何だが、

1,000円以外の時に買っちゃダメだ。

マラソンのタイミングとかで、

しょっちゅう1,000円になってるからさー。

んで、今も2つ購入で1つあたり1,000円です。

お肌の弱い方でも愛用されている方が

多いみたいですよ😊

おまけ。

ストラップ付きのメガネケースをご提供いただいた。

メガネケース1

老眼が進んでいるので、ありがたい。

メガネケース2

薄くて軽くて柔らかい山羊革。

送料込みの1,500円で、このクオリティなので

レビューが良いのも納得です。

これからの季節、サングラスを持ち歩くときも

便利ですね。

👇おすすめ日焼け防止グッズ!!

👇愛用中のプチプラファンデ。

👇つい最近も、行ったら褒めてもらったー🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次