MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
プレゼントにも最適!小さくて軽い携帯に便利なヘアアイロン[PR]

プレゼントにも最適!小さくて軽い携帯に便利なヘアアイロン[PR]

携帯用ヘアアイロン1

年末くらいに髪を少し切りました。

「結んだ時に貧相にならないくらい」

ってお願いしたんだけど…

すっかり忘れていた。

結んだ時にちょうど良い長さって

下ろした時に面倒だった🤣

んで、急いで購入したのが

YA-MANのヘアアイロン。

レビューが良かったから😁

すっごい良いんだけど、

結構大きいし、しっかり重い。

そこは売りにしてないから

当たり前なんだけど😂

なんだけど、実家に行く度に

このヘアアイロンを持っていくのが

めっちゃ不便に感じていた。

ところに、ご提供いただいたのが

リップ感覚で持てるMINASAのヘアアイロン。

簡易的な感じかなーと思ったのに

想像以上に、すぐに温まるし、しっかり伸びる!!

携帯用ヘアアイロン4
携帯用ヘアアイロン7
携帯用ヘアアイロン5

2Wayなのでカールも作れます。

んで、このヘアアイロン携帯に便利な

ケースもついているんだけど

携帯用ヘアアイロン8

パッケージがめっちゃ高級感がある。

携帯用ヘアアイロン2
携帯用ヘアアイロン3

プレゼントにも便利な携帯用ヘアアイロンの

ご紹介でしたー。

詳しい使い方は、こちらの動画が

わかりやすいです。

👇数日前も褒めてもらったー🤣

👇美容師の友達おすすめの懐に優しいドライヤー。

👇ロングの時は、ヒートブラシで十分でした。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次