MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
持ち手がフリルの可愛いカゴバッグと、あのブランドみたいな楽チンサンダル

持ち手がフリルの可愛いカゴバッグと、あのブランドみたいな楽チンサンダル

夏が来ますねー。

ってことで、めっちゃかわいいカゴバッグと

サンダルをご提供いただいたのでご紹介。

カゴバッグ-サンダル4

ファスナーのバッグが面倒で嫌いな私に

ありがたい巾着式。

ほとんど閉めずにポイポイしてます。

カゴバッグ-サンダル6

量もそこそこ入るし

バッグ自体がとっても軽い。

大人気なのも納得。

持ち手のフリルもめっちゃかわいい。

カゴバッグ-サンダル5

カラーも4色ありますよ!

今年は、このバッグを使い倒そうと思います。

そして、もう1つ。

めっちゃラクなサンダル。

カゴバッグ-サンダル2

エル○スっぽくて、かわいいじゃん😍

って思ったんだけど、見た目だけじゃなく

だいぶ履きやすかった!!< br />

こういう楽チンそうなサンダルを

私と娘の間では

「ドンキに行くサンダル」と呼んでいる。

が、ドンキに行くだけでは勿体なさすぎた😆

カゴバッグ-サンダル3

上も下もクッションが効いていて、

ホント、履きやすい。

が、これ、しっかり日焼け止めを塗っておかないと

足の甲が変な焼け方しちゃいますね笑

今月中、10%クーポン出ております。

サンダルを履く時は特に、踵ケアを念入りに。

日焼け対策もしっかりと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次