MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
娘に「タトゥーを入れたい」と相談されて…

娘に「タトゥーを入れたい」と相談されて…

娘が「タトゥーを入れたい」と言い出した。

中町綾ちゃんが耳裏に入れてる

ニコちゃんマークのタトゥーが可愛い😍

マネしたい!」

2634592

って言うわけ。

んで、

「どんなニコちゃんマークがいいかなー?」と。

2634881

「目がマークのやつなんか良いんじゃない?」

って言ったら、

「えーーー🤨」と言われ、

「んじゃ、💲マーク」って言ってるうちに…

なんだそれ、めっちゃ可愛いじゃん🤣

「ママも入れたいんだけど!!!」

と、勢いに任せ

「今から空いてますか?」って

電話したのがGWの頃のこと。

ノリノリで行ったんだけど

「現金しか使えないから下ろしてきて」

って言われたり、

「一人ずつしかダメだから外で待ってて」

って言われたり、

感じ悪っ😒と思って、やめたんだ。

「良さそうなとこ探して

ママの分も予約しといてー」

ってわけで、日を改めて入れてきた😆

日を改めているうちに

オバさんが¥マークのニコちゃんマークって

痛いかな?って目が覚めてきて🤣

¥マークも捨てがたかったんだけど

我が愛犬の肉球にしたよー。

タトゥー3

娘は、こんな感じのニコちゃんマークです。

タトゥー2

我が家の場合、

子どもにタトゥーを入れたいと相談されたら

便乗して一緒に入れてしまったというね。

彫り師のお兄さんや娘の友達も

親は反対するって言われました。

だって、ウチの犬、可愛いし。

肉球も可愛いし🐾

って、そういうことじゃないかもだけど。

まぁね…がっつり全身とかは、

やめた方が良いとは思うけど

絶対ダメとは言わないな。

もう成人ですし、私が決めることではない。

彫り師のお兄さんは、もちろん全身?に

入ってるんだけど、後悔してると言っていた。

(全身を見たわけではないです🤣)

「見えるところにガッツリだと、

これから一生、

同じ髪型でいるみたいな感じだもんなー」

と、娘と話していました。

全然、違くて、みんなもっと覚悟を持って

入れてるのかもしれないけど。

3619424_m

あ、息子も誘ってあげた方がいいかな?

と思って誘ってみたけど、

「退学になりそうだからいい」と。

そしたら、彫り師のお兄さんが、

「18歳以下は法律でダメって決まってるんですよ」

って、教えてくれた。

ちなみに、耳裏は痛くなかったです。

お兄さんが、「くるぶしとか肘とか痛いです」

って言ってたよー。

入れた後の赤みはホントにちょっとで

当日も触らなければ痛くない。

無でした。

↑上の写真は当日撮ったやつです。

って言っても、昨日の話😆

んで、娘のニコちゃんマークは12,100円で

私の肉球は7,700円でした。

このブログの読者の方々の中に

参考になる人なんているかわからないけど

どなたかの参考になれば嬉しいです😆

過保護と言われました。

子供達が小さかった時は辛かったー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次