MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【電動の筋膜リリースローラー】ブルブルしながらグリグリできる!![PR]

【電動の筋膜リリースローラー】ブルブルしながらグリグリできる!![PR]

電動筋膜ローラー7

筋膜リリースローラー、使ってますか?

筋膜は全身を覆っている組織で、コリや痛みのある部分周りの筋膜をリリースすることで、症状を改善できるらしい。
さらに、筋肉の動きが改善されることで血流が良くなり代謝量がアップする!から、ダイエットにも効果的と言われている😁

私も使っていました。

電動筋膜ローラー10

だいぶ犬にかじられておりますが…

圧をかけてグリグリすると

最初はめっちゃ痛いんだけど

少しずつ痛気持ちいい感じになってくる。

で、この筋膜リリースローラーの

電動バージョンを最近、YouTubeで

バレリーナの方が使っているのを見ました。

電動筋膜ローラー1

一石二鳥やん!!

めっちゃ気持ちよさそう。

って思ったタイミングでご提供いただきました。


ただブルブルするだけじゃなくて

振動パターンが4+1パターンもある。

モード1 2100回/1分
モード2 2400回/1分
モード3 2700回/1分
モード4 3100回/1分

と、2100〜3100回をローテーションの

オートモード。

私は、モード1で十分でした。

慣れてくると、

もっとブルブルしたくなるのかな?😆

ちなみに、ブゥーーーンって音が結構して

私はうるさいまでは思わないけど

静かではないです。

この筋膜リリースローラー、

振動だけじゃなくて、面も3種類ある。

電動筋膜ローラー8

円状の突起 人の指のような形状をした面で、肌・筋肉を押すように刺激
ハード面 刺激を与えながらケアを求めるときに
ウェーブ面 滑らかな面で、優しくケアしてくれる

って感じ。

見えるところに使うときは

その面を当てられるが

背中とかは難しいんだけどね😅

私の感覚が鈍いのか、

結局、どの面を使っても痛気持ちいい。

アシストカバーというものがついてくるので

肩・背中・腰もピンポイントで

ブルブルすることができちゃいます。

電動筋膜ローラー9

グリグリせず、マッサージ感覚で使うと

血行がよくなって、痒くなってくるくらい。

電動筋膜ローラー4

一番気持ちいいのが脇の下のリンパ。

普通の筋膜リリースローラーだと

痛さに耐える感じだったんだけど

ブルブルするから、気持ちいい。

電動筋膜ローラー11

これで少しでも二の腕が細くなってくれたら

嬉しいなぁ…と思いつつ、ほぐしております。

ふくらはぎや肩なんかは、乗せておくだけだと

ただただ気持ちいい。

刺激が欲しい時は、体重をかけて

グリグリグリ。

ホント、一石二鳥なので

どちらも求めている人は

ぜひ使ってみてー😆

お買い物マラソン中、クーポンが出ております。

こちらは鍛えるブルブル。

肩こりがひどくてボトックスを打ってみた。

足が疲れにくいパンプス。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
YouTubeバナー

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次