MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
軽い力でグイグイ絞れる【骨盤整隊カシャーン】確かに腰がラクです。

軽い力でグイグイ絞れる【骨盤整隊カシャーン】確かに腰がラクです。

骨盤整隊カシャーン

先日、骨盤整隊カシャーンという

ベルトを買いました。

滑車のおかげで、簡単に引っ張って

絞ることができます。

ウエストで締めると、

腰が伸びて軽く感じる。

ウエストだと、ズレてくることがないので

デスクワークの時も使えます。

ぎゅうぎゅう絞ると

昔懐かしいウエストが出てくる感じよ🤣

骨盤に巻くと、その名の通り

骨盤矯正ができそうな感じ。

(できるかは、わかりません)

広がった骨盤を、

めっちゃギューーーッって

締めることができる。

ただ、骨盤だと動いていると

ズレてきちゃいます。

一応、洋服にひびきにくいと書いてあるけど

夏服はさすがに、ひびくと思うわ。

あと、手洗いできるのですが

外に付けていくのは、

今の時期暑すぎて無理です笑

かなりギューって絞れるので

外した時の開放感が半端ない🤣

息を吹き返した時のお腹がヤバい。

腰に当てると気持ちいい。

お買い物マラソン中、1,000円OFFクーポン出てます。

お安いのに、めっちゃ気持ちいいやつ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇Threadsも始めたよ。
20230706ds50_p

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
YouTubeバナー

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次