MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
20%OFFクーポンあり!携帯にも便利な【ホットビューラー】便利なミニタイプも付いてきた[PR]

20%OFFクーポンあり!携帯にも便利な【ホットビューラー】便利なミニタイプも付いてきた[PR]

ホットビューラー3

コンパクトなホットビューラーを

ご提供いただいた。

ホットビューラー6

持ち歩きに便利ですね。

(私は、持ち歩かないけど😂)

普段は、まつ毛パーマをかけています。

なんだけど、予約がめっちゃ

取りにくくなってしまったのよ!

一昨年、オープンしたんだけど

大人気サロンになってしまったー🙌

お友達のサロンです。

んで、タイミングが合わず

まつ毛パーマが、かけられない時が

たまにある。

そんな時、ホットビューラーを

買ってみたんだけど…

ホットビューラー4

スティックタイプでは

全然上がりませんでした。

挟むタイプじゃないと

私の場合、上がらないみたい。

ホットビューラー2

まつ毛パーマのような仕上がりには

ならないけど、温めるので

上がるのは、ちゃんと上がります。

しかも、このホットビューラー

10秒で温まるという優れもの。

さらに、目尻に便利な小さいビューラーも

付いてきた。

ホットビューラー5

↑こっちは、ホットではありません。

しっかりまつ毛を上げたい人は

20%OFFクーポンが出ている

この機会に試してみてね。

この安さで1年保証はすごいですね。

私、まつ毛、めっちゃ伸びたんですよ。

ラッシュアディクトで。

しかも、太さもしっかりある。

だから、スティックタイプのビューラでは

全然上がらなかったのかも。

にしても…

最近、まぶたのたるみが凄いです😭

眉下切開したいなーと思ってるんだけど

整形ネタは需要あるかな?

まつ毛のBefore→After。

眉毛のアートメイクしたら、めっちゃラクでした!

オープン前にモニターしてもらった人は、マジでラッキーでしたね!

Follow

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次