MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
iPhone15Plus買ったーーー!!

iPhone15Plus買ったーーー!!

iPhone15Plus1

昨日は、iPhone15の発売日でした。

手に入れましたよ😆

iPhone15Plus。

まずは、サイズ感を…

↓第7世代のPadで撮ったら画像が全然違う!

iPhone15Plus3

今まで私が使っていたのはiPhone11Pro。

約4年間使ったんだけど、

この4年で老眼がめっちゃ進んだんだなーって思う。

この程度のサイズの差で変わるのかも謎だけど…

って思いながら買ってみたけど、

思っていたより大きさに差がある。

文字が見やすくなったというより

画像や映像が見やすくなった。

私、YouTubeはコメント欄も一緒に見たい。

だけど、縦にして見てると、

映像も見づらいことがあって。

横にしたり縦にしたりしながら

忙しく見ていました。

YouTubeやTikTokのコメント欄て

上手いこと書く人が多いのよね。

座布団あげたいコメントには

必ずグッドボタンも押すようにしております👍

ナイスコメントを見て、私もブログで

上手いこと書きたいなと思って勉強してる笑

ちなみに今までも、文字を大きくできるとこは

ちょっと大きくする設定にしてたけど

大きくしすぎても見づらいし、気持ち的にね😂

父のパソコンの矢印↖︎、5cmくらいあるんだよ。

凄くない?

いつか私もそうなるんかな?と思いつつ、

まだ少し抵抗している笑

そして、大きめサイズのスマホは

ポケットに入れにくいかな🤔

と思ったりしたけど、

手ぶらで出かける時はストラップホルダーをつけて

斜めがけにしているから、まぁいいか。

あまりにも大きいのが不便に感じたら、

返品すればいいかーって考えもあった。

機能的には、今までがiPhone11Proだから

Proじゃなくなっても十分満足できると

思うんですよね。

あ、あとね、iPhone11Proは

熱々になってたんだけど

iPhone15Plusも熱々になる😭

しばらく使ってみて、

またレビューしてみたいと思います。

ちなみに、ストレージは

512→256GBに減らした。

iCloudを2TB使ってるから。

ファミリー共有にしてるけど、

娘の使用量がハンパないから文句言ったら

「自分で払う」って消えていった😅

なので、だいぶiCloudの容量も空きました。

でも、サイズダウンは無理なのよね…

あ、お値段は154,800円でした。

今まで使っていたiPhone11Proは

下取りに出します。

スマホケースは、今までと同じiFace。

めっちゃ便利に使っているスマホリングにもなる

スタンドも付け替える。

↑これ、マジでオススメ!!

iPhone15含め対象外の商品があるけど、

リーベイツを経由してApple製品を購入すると、

現在、楽天ポイントが

最大4%ポイントバックされますよー🙌

マジでマジでマジで、オススメ。

ワンコにAir Tag付けてるよ!

どこかに忘れちゃって、今2つ目。

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM


SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から

他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次