MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【Adobeのコンプリートプラン】は、解約に進もうとすると6,480円→3,278円にするから、やめないで!って引き留めてくる。

【Adobeのコンプリートプラン】は、解約に進もうとすると6,480円→3,278円にするから、やめないで!って引き留めてくる。

Adobeっていう会社の画像や動画編集ソフトを

使っています。

サブスクなんだけど、これが普通に買うと

めっちゃ高い。

私は、コンプリートプランっていう

20種類以上のソフトが使えるプランを

契約しています。

これ、普通に使うと6,480円/月するのよ。

んで、一昨年、違うルートから購入しようと思い

解約をクリックしながら進んでいった。

そしたらさー、最終的に

3,278円/月でいかがですか?

って言ってきたわけよ。

何、この駆け引き😂

まぁ、それで私も手を打ったわけだけど。

ただし、1年経つと、しれーっと

6,480円に戻そうとする。

だから、毎年毎年

「高いから解約するっ!」

って、駄々をこねないといけない😂

スクリーンショット 2023-09-04 16.21.26

今年も無事

駄々をこねて、3,278円になりました。

高いお金を払ってAdobeを使っている人は

「もう、やめてやる!!」

って、解約ボタンを押してみてね。

息子の憧れ。

PCの捨て方がわからず、放置している人へ。

立ったり座ったりしながら、PCやってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次