MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
スマホリングにもなるスマホスタンド、めっちゃ便利!!

スマホリングにもなるスマホスタンド、めっちゃ便利!!

Arc.のHiromiが使っていて

即マネしたスマホスタンド。

スマホリング-スタンド2

これ、めっちゃ便利よ!

回転するから縦向きも横向きも使える。

スマホリング-スタンド4

スタンドがしっかりしていて

浮かせた状態で使用できるから

充電しながらでも使えちゃう。

スマホリング-スタンド5

さらに、スマホリングとしても

使えちゃうのよ!!

スマホリング-スタンド6

そしてそして、車載磁石ホルダーも

付いているので、ダッシュボードなどに

ペタッと貼り付けることも可能です。

私はピンクゴールドにしたけど

シルバーもあるよ。


私も、「え?これ、めっちゃ良くない?」

って言ってしまったが、たいてい

「え?これ、いいね」って言われます😆

スマホケースはiFaceです。

皆さま、お盆はいかがお過ごしですか?

我が家は新盆で、なかなか忙しいです…

Hiromiとは、最近、お高いランチに行きました笑

LINEMOに変えて1年経ったので、そろそろまたどっかに乗り換えようかなー。

強化ガラスって、別に丈夫じゃなかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次