MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
骨伝導イヤホン【Sudio B1】を使ってみた!クーポンコードもあるよ[PR]

骨伝導イヤホン【Sudio B1】を使ってみた!クーポンコードもあるよ[PR]

Sudio-骨伝導イヤホン6

Sudioの骨伝導イヤホン SudioB1を

ご提供いただきました。

Sudio B1が採用する骨伝導技術は、鼓膜を経由する従来の音の伝え方ではなく、こめかみ付近の骨を振動させることで音を伝える仕組みになっています。
この技術により耳を塞ぐことなく音を聴くことができるため、Sudio B1を着用している間も外部の環境音が自然と耳に入ってきます。

Sudio HPより

ホントに骨から聞こえてる感じが

すごいねー😆

外の音もしっかり聞こえるから

外を歩いている時や自転車の時にも最適。

若い子がイヤホンして

自転車に乗っているのを見ると

母としては心配になってしまう😅

自転車に乗る時は

骨伝導イヤホンを使ってほしい〜。

歩いてる時もか。

装着してみると

なんとなく、私の耳が小さいからか

少しズレそうになる。

Sudio-骨伝導イヤホン3

実際、ズレることはないのだが…

ウォーキングしてても大丈夫だった🚶‍♀️

耳に入れるタイプのイヤホだと

蒸れて痒くなっちゃう人もいるじゃん?

骨伝導イヤホンは、そんな肌の弱い人に最適。

Sudio-骨伝導イヤホン4

Sudioの白、真っ白じやなくて

オフホワイトというかベージュに近い。

肌馴染みのいい色味も可愛いです。

私の場合、病院とかに最適!

待ち時間が長いのに、

いつ呼ばれるかわからない状況…

AirPodsの外部音取り込みだと

なぜか、外の音が気になりすぎるんよ😂

私だけ??

このSudioも電源を入れると

自動でiPhoneと繋がってくれて

すぐに音が流れてきた。

操作も簡単。

Sudio-骨伝導イヤホン5

充電は、専用のケーブルでするしかないのだが

これが、可愛いのよ。

Sudio-骨伝導イヤホン2

ちなみに、この骨伝導イヤホン

SudioB1は黒もあるよ。

Sudio公式サイトで全商品を15%オフで

ご購入いただけます。

クーポンコード「happyliving」 を

入力してね!

(有効期限 2023/12/31)

30日間返品対応、

Sudio Sphere登録で18ヶ月間製品保証

だそうです。

他のイヤホンも可愛いから

チェックしてみてねー。

👇この時に骨伝導イヤホン欲しかった😂

👇機種変しました。

👇埋込充電用USBコンセント、付けてみたよ。

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次