MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【無印良品】マイルドジェルクレンジングがコスパ良すぎ!!

【無印良品】マイルドジェルクレンジングがコスパ良すぎ!!

無印良品週間、やってますね。

私もお買い物してきました。

無印良品週間1

どれか忘れたけど10%対象外でしたが。

本日、書きたいのは

マイルドジェルクレンジング。

今まで、キキメイトかオルナオーガニックの

クレンジングを使うことが多かった。

が、気づいたら空っぽで

急いで買ったのが

無印のマイルドジェルクレンジング。

それが、そろそろなくなります。

無印 メイク落とし2

あ、チューブホルダーは

towerです。

でね、この無印の

マイルドジェルクレンジングが

悪くなかったのよ!

めっちゃ安いのに。

悪くないどころか、まぁまぁいい。

キキメイトやオルナオーガニックより

テクスチャーは少し硬め。

そして、奴らほどは良い香りはしない。

だけどさー、お値段と量よ!!

良いんじゃない?

と思って、リピした次第です。

ついでに他のも買ってみた。

無印 メイク落とし3

化粧水は昔使っていたことがある。

最近、豆乳イソフラボンという

お安い化粧水を使っているが…

(これも残りわずか)

無印 メイク落とし4

量を考えたら、無印の方が安い??

わたし的には、もう肌は

医療に頼った方がコスパが良い気がして

そっちに振り切りました笑

美容皮膚科に行った方が

即効性があるし効果が実感できるかな?と。

もちろん、湯水のようにお金を使えるなら

良い化粧品を買うけどね😝

というわけで、安い方がいいわー

って人は、ぜひ一度試してみて。

レビュー見たら、4.6だった。

このお値段に対してのクオリティーの評価だと

思います。

👇息子のベッドも、我々のベッドも無印の脚に取り換えました。

👇掃除用品も愛用中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次