MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ネイルマシーンを使ったら、セルフジェルネイルがめっちゃ長持ちした!

ネイルマシーンを使ったら、セルフジェルネイルがめっちゃ長持ちした!

お片付けの作業の時にも

ジェルネイルをしていた方が

爪が折れにくい。

なんだけど、

自分でやると取れやすかった。

プロにやってもらっても

取れやすいこともあるんだけど…

やっぱり、どれだけ下地のやすりがけを

しっかり行うかが重要だろ。

ってことで、ネイルマシーンを買ってみた。

随分前に😆

ネイルマシーン2jpg

自分でやるのは、やっぱり面倒。

やり始めてしまえば

なんてことはないんですけどねー。

でさ、この前は、だいぶしっかり

丁寧に削ったのかな?

全然取れなくて!

今までプロにやってもらっても

オフする前に取れることが多かった。

それなのに、ここまで伸びた🤣

ネイルマシーン3

私の爪で、ここまで持ったのは初めて。

しかも、自分でやったから驚き。

もういい加減、オフしろよって話なのだが🤣

オフの時にも便利でした。

 

爪なんて伸びなきゃいいのに

とか思っちゃうけど🤣

ライトとかも、今はめっちゃ安いんだねー。

 

5秒で硬化できるようになったら

最高ですね笑

👇眉毛はアートメイクしてから、めっちゃラクになった。

👇冬もかかとケア忘れずに〜。

👇私のまつ毛が伸びたやつ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次