MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
洗面台に置かない【お客様のアイディア】

洗面台に置かない【お客様のアイディア】

うがい コップ 収納 洗面所

洗面所のうがい用コップ、横よりも下を向けて付けた方が存在感も消せるし、水切れも良いですよ。

って記事を以前書きました。

 ごめんなさい!!テキトーなこと言っちゃってました

洗面台の上にモノを置くと、すぐに濡れてしまいます。

沢山置くと、毎度どかして拭くのも面倒になり…

ついには、カビがΣ(゚д゚lll)なんてことにも。

今日、お伺いしたお宅。

お客様が、置かない工夫をされていました。

ナイスアイディアだったので、写真を撮らしていただいちゃいましたよ。

20160705_103448

水回りは、置かない工夫が大事ですね(^ー^* )

以前、お風呂の物干し竿に、桶やおもちゃだけでなく、椅子もぶら下げているのを見たことがあります。多分、RoomClipで。

ウチの場合は…

こんな感じ。 39歳になりました★私には早すぎるモノ★まだまだ、元気ですからっ!!

水回りは、マメな掃除がモノを言いますが、やはりその前に汚さない努力ですね!!

いつも、ありがとうございます。今日も、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

今はもう、40歳なんだけどね。元気です。

9/27(火) 自宅公開セミナー 【整理収納&お掃除 基本編】開催します。

詳しくは→コチラ

お申込みお待ちしております。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次