MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
白へのこだわりが凄すぎるモニター様。コレ、ホントに凄いよ!!

白へのこだわりが凄すぎるモニター様。コレ、ホントに凄いよ!!

IMG_0297

以前、元々↑こんなキレイな収納をしているおうちの作業に伺ったことがあります。

モニターになっていただいたのですが、私も色々勉強させていただきました。

その時の記事は、3本立てになっているので、是非見てくださいね。

 意識が高すぎるモニター様の【収納技】

 意識が高すぎるモニター様の【インテリア】と【ゆとり収納】

 意識が高すぎるモニター様の【before→after】テレビボード収納

先日、その方から、「前進しました」とメールをいただきました。

掲載許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

整理収納 モニター様 テレビボード収納

何が?って感じでしょ?(笑)

↑コレは、私が伺った際のafterの状態。

ココから更に、全身です。

何かというと、コレが気になる…って言い残してったんだった。

テレビボード収納 整理収納 モニター様

コレを白いケーブルにしてスッキリ!!

整理収納 モニター様 テレビボード

でも、それだけじゃないんです!!

この充電器。

DSC_0308

顔。可愛いですか?

DSC_0309-001

消してる(笑)

気持ちがめちゃくちゃわかる!!

テープ貼ってます。

ホチキスと同じことしてる(笑)

本当に、この方凄いから、しつこいけど見てください。この方の思考回路が好きです(^ー^* )フフ♪

 意識が高すぎるモニター様の【収納技】

 意識が高すぎるモニター様の【インテリア】と【ゆとり収納】

 意識が高すぎるモニター様の【before→after】テレビボード収納

今日も、ご協力お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バイタミックスを買ってから( とうとう手に入れてしまった【バイタミックスS30】の置き場所と収納場所)、何度かスイートポテトに挑戦しています。それまでは、濾さないと娘の満足してくれるまろやかさにはならなかったんです。でも、バイタミックスなら濾したような口当たり。なめっこい。
しかし…
濾していた時と同じ分量を入れているのに、なぜか形が崩れる…
今日なんて、干し芋みたい。
20161024_212504
イヤ、干し柿みたい。マズそうだけど味は美味しいって言ってくれたわ( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次