MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お片付け苦手さんにもオススメのケースが、SALE中!!

お片付け苦手さんにもオススメのケースが、SALE中!!

整理収納サービス 茨城 つくば おもちゃ (12)

随分前になりますが、ニトリでカラーボックス用のインナーボックスにクリアが出た!!という記事を書きました。

白い方が見た目はスッキリ見えます。

が、クリアなら中が透けて見えるので何が入っているか分かりやすい。

片付けが苦手な方や、ラベルを付けるなどの細かい作業が嫌いな方にはクリアがいい!!

だから、お片付けの作業でも「苦手だから、とにかくリバウンドしないようにしたい」という方には、ケースはクリアを選ぶようにしています。

先日もニトリに買いに行きました。

が、ない。売り切れていた。

そこで、見つけてきたのがコチラ↓

コーナン カラーボックス インナーボックス 収納ケース

コーナンの商品です。

なかなか理想的な形とクリア加減。

結構、クリアのインナーボックスを見つけるのって難しいんですよ。

そして、この商品が…

なんと今日からSALEになっていたー!!!

商品ページは↓コチラ。

https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831388219/

深いのも浅いのも、100円安くなってるよー。

SALEは一応、6月4日までらしい。

クリアの方が分かりやすくていいなーというカラーボックスユーザーさんにはオススメです。

カラーボックス本体は、ニトリがオススメ!!

michill_banner2
その収納、なんのため?こだわりの美収納もほどほどに…

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

コーナン、他にもお買い得になっている商品が結構たくさんありますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次