MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
引っ越してまいりました!!こんな人です。よろしくお願いします。

引っ越してまいりました!!こんな人です。よろしくお願いします。

ホワイトインテリア リビングダイニング

はじめまして!!

FC2から引越してまいりました。 

整理収納アドバイザーをしています。

大塚奈緒と申します。 

整理収納アドバイザーになったきっかけは、RoomClipというインテリアのSNSです。 

と、言うことでインテリアが好きです。

でも、とっても面倒くさがり屋。

ラクすることを追求しながらインテリアを楽しんでいます。

置かない!掛けない!敷かない!がモットー。

7fd89c62.jpg

そして、汚れが目立つホワイトインテリアが好き。

ホワイトインテリア ダイニング

同じくらい、つっぱり棒も好きです。

つっぱり棒 衣類 収納


と言うわけで、このブログは

✔収納

少しでも無駄な動きをしないよう、行動動線を考えまくった収納づくりをしています。

見た目、キレイな収納も頑張り中。

✔お掃除

掃除をラクにするグッズの紹介や、お掃除方法を紹介してます。

✔インテリア

面倒くさがりすぎて、掃除のしやすい部屋を求めていったら、シンプルで生活感のないインテリアに行きつきました。←嘘。行きついてません!!まだ発展途上(笑)

ホワイトインテリアが好きなのは、汚れが目立って落とすのがラクなうちに気付けるからです。


以上、3つのことを中心に書いています。

はじめましての方、 よろしくお願いいたします。

FC2から見てくださっている方、ありがとうございます。これからも、よろしくね。

って、言いたいことはどっちも、よろしくだね(笑)タイトルでも言ってる。

でも今日は、その一言に尽きる!!

これからlivedoorで頑張りますので、よろしくお願いします!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます。

タグ: ホワイトインテリア  つっぱり棒  行動動線  収納技

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次