MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイソーの調味料ケースで【足の臭い】をスッキリ解決!!

ダイソーの調味料ケースで【足の臭い】をスッキリ解決!!

ホワイトインテリア 玄関

靴の臭いが気になる季節がやってきました。

一年中気になりますかね?

以前、重曹を靴の中に直接入れると、スッキリ臭いが取れますよ~って記事を書きました。

靴 足 臭い 重曹 (1)

本当に驚くほどの効果があるので、試したことがない方はやってみてくださいね。

そんな重曹の消臭効果。

かなり長持ちもします。

子どもたちのスニーカーは、1~2週間おきくらいに洗いますが、洗う時まで無臭。もしくは、靴下の良い匂いがする。

なので、洗った時に重曹を入れるようにしていましたが、キッチンから持ってくるのが面倒。

そこで、ダイソーでコレ買ってきました。

ダイソー調味料ケース 靴臭い対策 重曹 (2)

カクカクしてスリムな私好みの調味料入れ。(小さじスプーン付き)

これから梅雨に入ると、靴を洗う頻度が増すと思うので玄関に置くことにしました。

ダイソー調味料ケース 靴臭い対策 重曹 (3)

重曹をIN。

ついでにsoilも。

余っていたから、入れてみた。

この調味料ケス、幅が約5㎝。高さが約10㎝。

ダイソー調味料ケース 靴臭い対策 重曹 (1)

どこのおうちの下駄箱にもスッキリ収まるのでは?と思います。

足が臭い同居人がいる方は、ぜひ試してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

重曹は、魚焼きグリルの汚れも超簡単に落ちますよ 魚焼きグリルが簡単キレイ。+★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日からですね。コチラもどうぞ 【無印良品】オススメBEST5
良品週間

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次